合コン自信ない

合コン自信ない人に、自分に自信を持てる方法

プチ自信をつけたいとき、
仕事や恋愛に自信をなくして落ち込んだ時に気分転換する方法!


美容

tbc脱毛予約

 ワキだけじゃなく腕や足や鼻下も永久脱毛OK


●ネイル&ハンドケアを入念に!

 自信を持てるパーツを1つ持つだけで自信が持てます!
 ネイルは上品に見えるように心がけています。

●前髪を切る
 手軽に気分転換できていい!

●半身浴&オイルマッサージ
 癒されるし、達成感も味わえる。

●香水をつける
 明るい気持ちでいられます♪

●友達と岩盤浴へ
 心身ともにデトックスできます!

●アロマオイルで身も心もまったり
 心を少しでも落ち着かせるためにアロマに頼ります。

●ずばりヨガ!
 自分の体を大切にしようと思えるようになりますよ。

●ランニング
 気分転換もダイエットもできていい!

本&DVD

●絵本を読んで心を落ち着かせる
 イラスト入りで可愛くて癒される。
 仕事で疲れた時は寝る前に読むと心がリセットされる感じ。

●大好きな本を熟読
 他事を忘れられる&ポジティブになれる!

●憧れの人の写真集や自伝を研究
 ストイックなところを見習わなくちゃと奮い立たされる!

●女性が主役のDVDを見る
 20代後半から30代ならではの不安を代弁してくれいっている感じで、
 悩んでいるのは私だけじゃないと思えます。

 


[PR]
by cvn4m5np | 2014-02-28 13:08
合コン自信ない理由は >>



合コンに興味はあるけど合コン自信ないって人に自分に自信を持つ方法やみんなの意見を調べてみたよ!
その他のジャンル
ブログパーツ