合コン自信ない

合コン自信ない理由は

出会いを求めに来たものの、
私より友達の方が可愛いし、性格も良いなんて考えちゃう。
それに上手くしゃべれないし存在感もないかも。


●合コン自信ない !みんなの本音
・私に興味ある人なんているのかな?と思ってしまう。
・自分のルックスに自信がないのでいつも引っ込みがち。
・男の人に誘われても暇つぶしでは?と疑ってしまう。

●自己肯定が足りていない証拠かも
自分自身が認め足りていないので自信を持っていない状態。
その場をうまくやり過ごすことに集中して恋を逃しがち。


◆合コン自信ない人の処方箋◆

・モテる服ではなくて好きな服を着ていこう!
 好きな服は気分も良くなる上に自己表現にもつながります。
 また、本来の自分を認めてくれる、
 相性の良い男性を引き寄せられるメリットも!

【合コン自信ない 場合私はこうしてる】

・とにかく楽しんでみる
 食事やお酒を楽しんだり、キューピット役に徹したりする。
 その場はダメでも次に繋げられたらOK!

・ランチだと思い込む
 世間話でもいいのでいろんな人と話します。
 気負わず友達とランチしているような雰囲気で楽しんじゃう♪


[PR]
by cvn4m5np | 2014-02-27 13:07
<< 合コン自信ない人に、自分に自信...



合コンに興味はあるけど合コン自信ないって人に自分に自信を持つ方法やみんなの意見を調べてみたよ!
その他のジャンル
ブログパーツ